【冷え性改善】運動が大嫌い、だから筋肉量も少ない、もうこれは医療機器に頼るしかない

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e5%be%8c%e3%82%8d%e5%a7%bf1-crop

私は49歳の専業主婦です。手足の冷え、頭痛、肩こり、貧血等、血行不良が原因だと思い当たる節は多数あります。もともと痩せ型で筋肉量も少なく太れない体質のようで、常に身体は疲労感は感じている状態でした。明らかに調子が悪くなってきたのは、45歳を過ぎたあたりからです。

スポンサードリンク

身体の異変が加速、血行促進にといろいろ試すが効果なし

ある日突然、パニック感が襲ってきました。電車に乗っていた時に、身体が急に熱くなり冷や汗が滝のように流れ、不安感で胸がいっぱいになりました。

それ以来、身体の不調がどんどん現れ、生理は大量出血になり貧血が悪化し、足の冷えが酷く常にキンキンに冷えている状態でした。血行を促進するために食事療法や足湯、サプリメントの補給などを試しましたが改善することはありませんでした。

電位治療器の無料体験、5か月通って身体の不調がずいぶん改善される

それから4年ほどたったころ、近所のスーパーで何か催し物をしているのを偶然見つけました。一緒にいた友人と冷やかし半分で参加してみると、それは電位治療器というものの無料体験会場でした。

スポンサードリンク

胡散臭いと思いながらも、勧められるまま椅子に座りじっとしていると、だんだんと身体がポカポカしてくるのを感じました。その日1日は調子がよく、身体がとても軽くなったような気がしました。

翌日からも私はそこへ通いました。1日1回30分程電位治療器に座るだけです。かかとがガサガサだったのがキレイになり、体温は35度台だったのが36.6度まで上がりました。肩こりや頭痛も頻度が減り、生理の量も安定してきました。5か月間そこへ通い、以前と比べてずいぶん体調は改善されました。

運命の出会いと思い、電位治療器を購入、頼れる存在

しかし、その無料体験がついに終わる日が来たのです。このまま電位治療を続けたいなら買うしかありません。それが目的での無料体験だとは思いましたが、値段が私には高価で驚きました。しかし、私はどうしてもそれが欲しくてたまりませんでした。

あの身体の不調に悩まされた日々に戻りたくない、このまま更年期を乗り切って元気でいたい、だったら買うしかない、と決心しました。親に借金を申し込み、月々いくらかの返済と決めて借りることができ、その高価な電位治療器を購入しました。

人に言うと馬鹿にされることが多いですが、私にとってこの治療法は、神様からのプレゼント、運命の出会いでしか思えませんでした。購入してから半年が経ち、毎日家で1時間ほど電位治療器を使用してます。

調子の悪い日もたまにありますが、今までとは比べものにならないくらい血行不良が改善され、肩こり、頭痛は軽減しました。血行が悪いと身体にはさまざまな不調が現れます。運動すればいい話なのでしょうけど、大の運動嫌いの私には、この治療器が一番頼れる存在です。

スポンサードリンク